2008-12-06

Firefoxが更新版をリリース

先日Safariのアップデートが表示されていると思ったら、Firefoxが自動的に更新になって、立ちあがってみたらすっかりSafariみたいなブラウザウィンドウいなっていた。

いやあ、こんなことなら、これまでの表示をキャプチャしておくんだった。こんなに大きな改訂とは知りませんでした。やや古いものになりますが、以前のバージョンはこんな感じだった↓

科学と広告のブログfirefoxキャプチャ

メインのフォントは以前はもうすこし余白のある、角の丸いものにしたつもりだったんですが、更新後はかなり角のふくらんだ、余白の少ないフォントで表示されます。

そういえばGoogle Street Viewも操作が変わりましたね。使い方ビデオがアップされています。私はその時たまたま京都の町に迷い込んでいたのですが、Street Viewの青いラインがないところへ飛び降りてしまうと、うんともすんともしないのでビデオを見て操作を確認する羽目に、というなりゆきでした。(青いラインのあるところへ降りれば大丈夫)

0 件のコメント: