2008-10-10

秋には秋の、リョーシ猫近況。


『週刊リョーシカ!』の「わたし」役をお願いしている猫は、その素顔はかなり優雅な暮らしぶりである。

春は春で、暁を覚えず、夏は夏で、ベランダで長い昼寝をし、秋は秋で、この通り。

『週刊リョーシカ!』では、猫の顔のかなりの数のバージョンを用意して、これを駆使している(!)のですが、リョーシカも今日でなんと47回を数えるので、かなり見慣れたというか、見覚えたというか、最近ほんとうの猫を見ると、ああこれは○○というファイル名の顔だなあ、などと逆連想してしまうほど。

ちなみにこれから冬になると、寝場所は炬燵の中と決まっております。

0 件のコメント: