2008-08-22

Bloggerがアップデート

管理画面が新しくなりました。
あまり使い勝手が変わったようには思いませんけれども。

このところBloggerが倒れていたので、引越を視野に入れて、今一度ブログツールをいろいろ比較してみたのですが、Bloggerのいいところは、なんといっても

複数ブログを広告なしで運営できるところ(しかも無料)

これに尽きます。

ブログを開設しようと思ったらいくらでも選択肢がありそうで、複数ブログ対応というのは、案外少ないのです。候補は他に……と見ると、ココログがそうでした。ニフティのブログですね。安定していそうで、魅力を感じました。

DTIブログも検討しましたが、Bloggerの記事がインポートできませんでした。

というわけで、まだなんとなくBloggerにいます。。。。

0 件のコメント: