2009-01-13

白木のマトリョーシカを購入


『週刊リョーシカ!』の再開準備へ向けて、白木のマトリョーシカを購入。そのことをメールでリョーシカに知らせたところ、さっそく質問が。

「ほんとに描けるんですか?」

リョーシカの意図は、そもそも、マトリョーシカに彩色をほどこすのは難しそうである。そして特に描く面が、曲面になっているのが問題だ。そこへ、シロートが絵なんか描けるものであろうか、というものであった。

「下絵のようなのが描いてあるわけじゃないんですよね?」

描いてないです。描いてないタイプの白木のマトリョーシカを購入したので。

しかし、リョーシカにそう言われると、にわかに心配になるリョーシ猫であった。(トホ)

0 件のコメント: