2011-02-01

Bloggerに「リアクションをつける」には?

当ブログが利用している Blogger(Google)では、記事を投稿したあとに活用・利用(利活用という言葉を1、2年前からよく見かけるのだけれど、なんとなく使いづらい)のための1ヒントが表示されるのだが、そこに昨日、

「リアクションをもらおう」

みたいなのが表示されたので、さっそくつけてみたのだが……。つかないんですよ、これが。各ブログ記事の下に「LABEL」とか、投稿者とかいろいろフッタがありますが、このようなオプションの1つとして提供されているもの、なのだそうなのですが。

気が向いたらhtmlとcssをリフレッシュして、試してみますが、でもね、毎回うまく動かないんです、このオプション。。

0 件のコメント: