2011-11-13

ドーナツって食べ続けるかな?



私はあまり甘党ではないので、ドーナツというのは、最初はいいけれども、まあ滅多に食べ続けるという感じにはならない。近所にはらドーナツができた、というので行列ができて、でもやっぱりしばらくするとさほどには賑わわないものである。

はらドーナツの営業シミュレーション
http://www.brandingnavi.com/c1000/00122.html

すると2年ぐらいでアジャイルに店舗を移転したほうがいいのでは? なんて、以前よく行っていたはらドーナツがなくなっていたので、思ったのだった。また別のところで悦ばれて、行列ができて、できたてのドーナツをみんなで食べるほうがいいじゃん。こうなると開店も大事だが、閉店も大事ということになったりして。

0 件のコメント: